ワン様のお気に入りのおもちゃ

ワン様最近のお気に入りのおもちゃをご紹介しま~す(*’▽’)✨

image

ペットボトルです!
どうやら、噛むとバリバリ音がして楽しいみたい。
飽きずにずっと噛み続けています。
これからもペットボトルで遊んでくれれば、他のおもちゃを買うお金が浮いて助かるな~(^◇^)♪

image

どうやらワン様
最近ストレスがたまっているようですね。
相当不満があるのか激しく噛み続けています(;´・ω・)ワン様怖い…

image

えっ…(;´・ω・)?

image

確かに…。
寝ている時に、ニヤニヤしながら近づいてきたら何かと思うよね。
びっくりして目を覚ましちゃったかな?

で、
私、その後なにをしたんだっけ?

image

そうそうそう!
あまりの寝顔の可愛さ、居ても立っても居られずに写真を撮ったんだった。(笑)
そりゃ可愛い寝顔を見ていれば口元だって緩んじゃうよー!
…って、私の事でお怒りだったのね( ;∀;)
でも、ワン様は我が家のアイドルなんでしょ!
写真を撮られてなんぼじゃないのかっ!!( ゚Д゚)←ちょっ

image

ひいぃ(;・∀・)ワン様ドアップ・・・。

睡眠の妨害、確かにそうだよね。
ごめんなさいね~💦

image

ワン様、ストレス発散できてすっきり♪

よし、今度、寝顔を撮る時ははワン様の睡眠を妨げないように隠し撮りするわね~(*^▽^*)←反省してないやつ

↓ランキングに参加中です。
応援していただけるとブログ更新の励みになります。
お手数ですが2つポチッとお願いします(/・ω・)/ポチッ


にほんブログ村

にほんブログ村

応援して頂きありがとうございましたm(__)m

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です