ひとっぷろ浴びてぇなぁ!

今日も太陽さんが元気モリモリです。
ワン様、暑さにやられてぐったりな様子。
image

猛暑です。本当に暑いですね。
この暑さのせいで熱中症になる人が多いみたいです。
皆さん、こまめに水分、塩分をとるように気をつけましょうね。
インドアな私はクーラーが効いたお家でゆっくりするのが好きなので、熱中症の心配はいらない…かな?(*´з`)笑

image

そうだね。
たまにはお風呂に入ってサッパリしようか✨

ちゃっぽ~ん
image
気持ちよさそうなお顔だこと。
にしてもワン様の手は細いなぁ(;´・ω・)

imageお風呂上りでさっぱり!
喜んでもらえてよかった(*’ω’*)💛

おや?
外から誰かの話し声が聞こえるぞ

image
ワン様も外が気になる様子。
誰が話しているのかな( ゚Д゚)?
外を見てこよう。

あっ!

image

鳩子さん鳩男くんワン様を羨ましそうに見ているのでありました(*’ω’*)
暑いのはみんな一緒だもんね~。

↓ランキングに参加中です。
応援していただけるとブログ更新の励みになります。
お手数ですが2つポチッとお願いします(/・ω・)/ポチッ


にほんブログ村

にほんブログ村

応援して頂きありがとうございましたm(__)m

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です