ワン様おやじギャグ?

今日も1日頑張ってお腹がすいたぞ・・・(;´・ω・)
さぁ、美味しいご飯でも食べましょう。
くんくん…
おやおや?ワン様が美味しそうな匂いに誘われているぞ!image

嗅覚のスペシャリストワン様は、私が何を食べるかわかるかな?
えっへへ~♪
実はこんな美味しいものを食べちゃうんだ~(*’▽’)
それでは、いただきま~す♪

image

サクサクでジューシーとんかつ~す💛
調子に乗ってキャベツを大盛りにしてしまいました。
お腹はちきれそうじゃ…(;´・ω・)ひぃぃ。
ごちそうさまでした。

image

ワン様~いつも私だけ美味しいものを食べてごめんね💗
今度美味しいおやつ買ってくるから許してくれる?
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・ねぇ。
ワン様?なんとか言って?

image

・・・・・ねぇ、あなた誰ですか?


にほんブログ村

にほんブログ村
応援して頂きありがとうございましたm(__)m

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です