ワン様またまたお留守番

ワン様今日お留守番お願いしても良い?(^∇^)

image

そう、またお留守番だよ。
ちょっとだけランチしに行ってもいいかなぁ?
待っていてよ。すぐ帰ってくるからさ。
お願いしまぁ~す♪

image

置いていかないでって…そんな潤んだ瞳で見つめるのは反則よー!
ワン様も一緒に行けたら良いんだけどσ(^_^;)
今日は連れて行けないの。ごめんね。
あぁ、ワン様と離れるのが辛いけど友達を待たせてるのでランチ行ってくるか…。

image

ウヒョーッ( ゚д゚)‼
これはエッグベネディクトじゃないか❤テンション上がるぅ♪
トロトロの半熟卵が最高で見た目もお洒落でペロリと完食。とっても美味しかったー♪
あぁまた食べに行きたいなぁー❤るんるん
お出かけ楽しいな❤るんるん

image

はっ…( ゚Д゚)
あまりの美味しさにすっかりワン様のこと忘れていた…。
えーっとえっと…ワン様…お待たせ…ただいまσ(^_^;)
いっぱ~い遊ぼうね?


にほんブログ村

にほんブログ村
応援して頂きありがとうございましたm(__)m

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です