ワン様お留守番 清水へ行ってきました

ワン様旅行に行ってくるよ。
お留守番よろしくね✌

image

清水へ行ってまいりま〜す。

image

立派な富士山だことo(^_^)o
温泉にも入ってマッタリ♪
日頃の疲れがスッキリとれて元気100倍☆あぁ気持ちよかった。
もちろん美味しいご馳走も頂きました

image

どんなもんじゃい!海鮮舟盛りじゃい(=゚ω゚)ノ
あー幸せってこういうことなのね。
さてと、たくさん楽しんだので我が家に戻りましょうか

旅行も良いけどやっぱり自分の家が一番落ち着くよね。
ワン様ただいまー!今帰ったよ~(/・ω・)/

image

え、お土産ですか?
…ゴメンナサイ。
ワン様お土産は買うの忘れました(−_−;)

image

いじけちゃったーΣ(゚д゚lll)
ごめんね!今度は絶対買ってくるからね。
にしても気分転換になってとても楽しい旅行でした❤
また清水行きたいな~♪


にほんブログ村

にほんブログ村
応援して頂きありがとうございましたm(__)m

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です