ワン様の必殺技公開!

おやおや?
ワン様今日は張り切ってどうしたの?

image

得意技を披露してくれるの?

image

とっても上目線ですね( ゚д゚)ワン様…。
でも、いつのまに得意技なんて覚えたんだろう?
私な~んにも教えたことないのに。
まぁ細かいことは置いといて、得意技見せてもらいましょ!
お願いしまーす!

image

えぇ( ゚д゚)⁇
必殺!高速ぺろぺろって一体何なんですか?
どこがどう必殺技なのでしょうか・・・。
とゆーか、この技芸人さんでやられてる方いるような…。
ワン様、私をからかうのは程々にしてちょうだい!

image

すごい。ドヤ顔だ( ゚д゚)
ワン様、自分ではさぞかしすごい技だと思っているに違いない…。
よし、頑張ったワン様を誉めてあげよう。

ワン様、すごいよ。

いつの間にイジリー岡田の弟子になったんだい?ってね(^_−)−☆

↓ランキングに参加中です。
応援していただけるとブログ更新の励みになります。
お手数ですが2つポチッとお願いします(/・ω・)/ポチッ


にほんブログ村

にほんブログ村
応援して頂きありがとうございましたm(__)m

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です