紫陽花を見に行きました

この前お出かけした時に紫陽花が咲いていたよ。
今はちょっと時季外れだけど梅雨の時期になると沢山咲いてるよね。
紫陽花って色鮮やかで綺麗で私大好き(*’ω’*)
ワン様紫陽花って知ってる?

image

その様子じゃ紫陽花を知らないようだね。
とっても綺麗なんだよ。
ワン様にも見せてあげるね。

※一足遅い紫陽花ですがどうぞご覧ください

image

初めて知ったんだけど紫陽花の色によって花言葉が違うみたいだよ。
私が見た紫色
青色紫陽花花言葉を紹介するね。
「冷淡、無情、高慢、辛抱強い愛情、あなたは美しいが冷淡だ」という意味があるんだって。

image

ワン様も初めて見る紫陽花にうっとり…。

image

なぁに?

image

そんなズイズイ前に出てきてなんだよー(;´・ω・)

image

僕も見に行きたいって…

image

…もう時期外れだから咲いてないのよ(´・ω・`)
期待に応えられずごめんね。
また来年一緒に行こうね?

image
↓ランキングに参加中です。
応援していただけるとブログ更新の励みになります。
お手数ですが2つポチッとお願いします(/・ω・)/ポチッ


にほんブログ村

にほんブログ村
応援して頂きありがとうございましたm(__)m

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です