シフォンケーキ作ったよ

今日は珍しくお菓子作りをしました(*’▽’)
ワン様もあま~い香りに誘われているご様子。
101
ジャジャーン!
栗のシフォンケーキを作ったよ♪

IMG_3426実はあまり膨らまなくて失敗しました☆てへ(*’▽’)

102
ワン様はまだお子ちゃまでしょ?
シフォンケーキはまだあげれないの。
いつものおやつをあげるね💛
・・・・これでごまかせるかしら(;´・ω・)ドキドキ

104
よかった(*´ω`*)
これでなんとか乗り切ったと思いきや・・・。

105寝ながら泣いてるじゃありませんか( ;∀;)
(写真だと見にくいかな?)
よっぽど食べたかったのでしょうか・・・。

食べ物の恨みは恐るべし。

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です