森の妖精ワン様?

かわいいワン様。
98素敵な笑顔で、まさにアイドル犬の鏡❤☜親ばか全開

もういっちょ素敵な笑顔見せてー(*’ω’*)

99
・・・そうなんです。
アイドル犬であろうワン様がこんなお姿になられてしまいました。
ただ毛が伸びただけだろう!(; ・`д・´)
そんなワン様に新しい称号を与えようと思います。

97
森の妖精ワン様です。
これもこれで可愛いですが、やっぱりワン様にはアイドル犬でいてもらいたい!
ってことで早速美容院へ行ってきました。
行動が早いでしょう?(*´з`)
それではワン様の変身ぶりをとくとご覧あれ!

100
もうたまんなく可愛い❤(ノД`)
これでアイドル犬ワン様に元通り!

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です