夏の過ごしかた

梅雨も明けて、いよいよ本格的な暑さがやってきますね。

86
ワン様も暑さにやられてグッタリかな?

88
ワン様は夏が好きなようです。
(ちなみに私は冬のが好きよ~)

89
夏がお好きなワン様お散歩へ誘ってみました。
なんて私はワン様思いなんでしょうか( *´艸`)←こらこら

87
あれ?悩んでいる。予想外の反応です。

90
お散歩もいいけど?
水遊びがしたいとか?ドライブがしたいとか?
なんだろう?

91
外は暑いからクーラーが付いて涼しいお家でゆっくりしましょ❤
・・・・・ってこら!
ワン様、夏好きなんだよね?( ゚Д゚)

※お散歩へ行くなら涼しくなった時間帯に行きましょうね

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です