笑顔上手?

こんばんは。
今日も素敵なワン様
アイドル犬といったらやっぱり笑顔が必須だよね。
いっちょ素敵な笑顔を下さいな(*´Д`)
80
見たいですー!
ワン様の笑顔は癒しの効果がすごいんもん。
可愛い素敵な笑顔をお願いします(*ノωノ)
みなさんも心の準備はいいですかー?
それではワン様お願いします♡

79
あれ?
ワン様?そのひきつった笑顔はなあに?

78「へっ」
じゃなくて!(-_-メ)
もっと最高の笑顔を頂戴~。
みんな待ってるんだよ~。
いい?行くよ?
とびっきりの笑顔お願いします(;´・ω・)

81
そうそう、この笑顔を待っていました❤
アイドル犬たるもの、どんな時でも笑顔を忘れてはならないのだぞ。
今日もワン様に癒されました(#^^#)

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です