トリミング失敗?

そろそろ毛が伸びてきたワン様。
また前と同じテディベアカットをお願いしようかな~。
だってくまさんに似てるんだもん♪

72
トリミングに行きましょー!
さっぱりしておいで~。
ジャジャーン!
73あらまぁ(*’ω’*)おめかしのリボンなんかつけちゃって可愛いね💛
75

本当にさっぱりしたね~・・・。
でもなんかさ・・・。
74短くしたからかな?
雰囲気がいつもと違う気がするの。
なんだか・・・まるで・・・・
76このカット・・・。
テディベアカットじゃなくて・・・。
ほら・・・昔の人がよくしていた・・・・。
おかっぱ
おかっぱカットじゃない!?

ひゃ~( ;∀;)
ワン様おかっぱカットにしてやんの~笑
あははは(≧▽≦)
77あはは・・はは・・・( ;∀;)これもこれで可愛いよ。
ね、ワン様すねないで❤笑

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です