初めてのお散歩

さぁー今日はいい天気(*’ω’*)
なにしよっかな♪

65
八ッ( ゚Д゚)
そうだそうだ今日はワン様をお散歩に連れていくんだったね。
さぁ早速お外に行ってみよう!

66
初めて外に出たワン様
ドキドキだね。

67

クンクン、においを嗅いで ずいぶん警戒している様子。

68
だんだんお外に慣れてきたようで、草を噛んでみたり、穴を掘ったり、マーキングしたりと、お散歩を満喫していました。

おやおや?

69
たくさん遊んでお腹が空いてきたのかな(*’ω’*)
そろそろお家の帰ろう。
ワン様、初めてのお散歩はどうだった?
楽しかったでしょ~?(^◇^)

70
えぇ~!
ちょっと歩いただけだよ( ゚Д゚)

71よっぽど疲れたみたいでもうお休みタイムに入りました。
またお散歩行こうね。

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です