ワン様の訴え

ワン様💛今日も一緒に遊ぼう。60八ッ|д゚)
ワン様が愚痴をこぼしているじゃありませんか!
いつも家の中じゃあ退屈だよね。
それじゃあ今度お外に出てみようか!

61
お外には、ワン様のお友達、虫さん、お花、いろんな生き物との出会いがあって、楽しい場所だよ(*’ω’*)
お散歩行ってみる?

62
おっ行く気満々だね。
じゃあ、今日はリードを買ってくるから明日行こうか♪

63あらま(#^^#)
すごい格好。笑
そんなに喜んでくれて私もうれしいなぁ。

64
ドキドキで眠れないワン様
今夜は寝不足ですな( *´艸`)
明日は初めてのお散歩へ行ってきます!

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です