忍者犬現る

ワン様、何やら思いついたみたい。
何を思いついたのかな?

53

おお、急に何を思い立ったのでしょうか・・。
じゃあ、忍者なら忍者らしく何かを見せてちょうだい( ゚Д゚)
・・・無理だろうけど(笑)

まず一発目いっきま~す!

54隠れみの術。
・・・見えてるけどね(´_ゝ`)

お次は!
55壁張り付きの術。
・・・足ついてるけど(´_ゝ`)

じゃあ次こそ!
57落ち込みの術。
・・・これは意外と上手だな(´_ゝ`)

さらに!さらに!
56錯覚の術。
・・・・・ワン様!!!ダメ!!やめなさい!!!

最後にとっておき❤
59必殺☆ウインクの術。
・・・・・って加工してるだろぉぉお( ;∀;)

58いや・・・無理です(´_ゝ`)

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です