意地悪なご主人様

ワン様、どうしたの?

37

も~しょうがないなぁ。
じゃあ、待てができたらね(´_ゝ`)

38

上手に待てが出来ました~♪
そうね。ワン様にはもう少し頑張ってもらいましょ。
「まだ待てだよぉ~」←鬼

39
おや?
さっきよりお菓子との距離近くない?笑

早く食べたくて仕方がないワン様。
頑張って待てをする姿。
なんて可愛いのでしょうか・・・(*’ω’*)
可愛すぎていじめたくなってしまいます。
よし、食べたふりをしちゃいましょう(笑)←極鬼

ばくっ

40

がびーーーーーん。
お菓子を取られて驚きを隠せない様子。
そんな顔もまた可愛いわぁ・・。(*’ω’*)←スーパーMAX極鬼

な~んてうそうそ。
それだと本当に可哀想なので、後からお菓子をたんまりあげましたよ。
ね、優しいでしょ?(笑)

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です