アイドルでもあり食いしん坊でもある

こんばんは~。
そろそろワン様の魅力にハマり、抜け出せなくなってお困りの方いるんじゃないんでしょうか?(^◇^)笑
それではみんなのアイドル♪ワン様の登場です!
呼んでみましょう!
ワン様~~!!

41
なんて愛想がないの( ゚Д゚)
・・・実はワン様、ここだけの話ツンデレ君なのです。
呼んでも来ない、愛想ない子。
そう思いきや、尻尾はぶんぶん振っていたりとかね(笑)

ワン様~?来ないともう遊んであげないよ~。

42速っ!!!
やってきました。

43
アイドル犬ワン様~💛
今日も素敵なお写真を撮らせていただけませんか?

44
さすが!
今日も可愛く撮れたよ(*’ω’*)ありがとね。

45
・・・・・・・こいつめ(;´・ω・)

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です