はじめてのカット

ワン様、美容院へ行ってきます。
だってこんなにモサモサヘアーになっちゃったんだもの( ;∀;)

46
毛が伸びきってかなりボーボーのワン様です。
貧乏犬みたい・・・(笑)
こんな重苦しい毛皮とはおさらばじゃ!

いざ、美容院へ!
シャンプー中のワン様を覗いてみたらワン様大パニック☆暴れ放題☆
お姉さん、うちの子が迷惑おかけしています。
トリマーさんて本当に大変な仕事だな~と改めて思いましたね。

あれ?

48
このワンちゃんはどこのワンちゃんですか?
いつものワン様の面影はなく、またしてもおじい犬に大変身
色んな顔を持ってるね・・・(´_ゝ`)(笑)

お姉さんに上手にカットにしていただき、完成しました~!
テディベアカットにしてくださいと頼んでみましたが、どうでしょう?

47

かわいい(*’ω’*)
ワン様の魅力がまたグレードアップしました。

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です