初めてのおもちゃ

おもちゃのちゃちゃちゃ♪おもちゃのちゃちゃちゃ♪
ちゃちゃちゃおもちゃのちゃちゃちゃ♪
今日はおもちゃを与えてみよう♪

31ガウッッ   

きゃぁ顔が怖いぃ~( ;∀;)手が噛まれる~
猛獣のようだわ・・・。
次に100均で購入したサッカーボールもあげてみました。
喜んでくれるかな~?

70
あ、あれ?
初めてのおもちゃに戸惑っている様子。

32

警戒深い男ね・・。
早く男らしく豪快に遊びなさいなっ(´_ゝ`)

33って違~~~う!!
ワン様、これはおやつじゃないよ~(笑)

その後は、ちゃんとおもちゃと認識してくれ楽しそうに遊んでいました。楽しそうな顔をみてるとこっちまで元気がもらえるよ。
今日もありがとう。ワン様♪

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です