なにをしているの?

ワン様~?
何をしているの?12
ぷりぷりのお尻可愛い(*’ω’*)きゅん

ねぇねぇなにしてるの~?
一緒に遊ぼうよー!

13
あれは、マッスルなめこじゃないか・・・・。
マッスルなめこに夢中で呼んでも完全無視。
もうっ”(-“”-)”
ワン様、私とマッスルなめこどっちが好きなの?(-_-メ)

22
なんとっっ( ;∀;)
ショックです・・。もうワン様にお菓子あげないんだからっ( ;∀;)

最近一人遊びを覚えて、私のことを放置プレー気味のワン様。
大人になったのね。少し寂しいわ・・・。(*_*)

 

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です