お願いしなければ良かった。1


ワン様、なんだか最近くちゃいぞ・・・(´・ω・`)

まる4ひろみ2 636

ワン様が初めて家に来た時以来、ずっとお風呂に入っていないワン様。
そりゃ臭いに決まっている。(´・ω・`)
それじゃあ早速行ってみよう!
ワンちゃんの美容院へ!

シャンプーお願いします♪
シャンプーしてる姿もきっと可愛いんだろうなぁ(*’ω’*)わくわく

19

ひぇー!!誰だーー!!笑
ころころしてお目目ぱっちりの可愛いワン様の面影は無く・・・。
一気に老けこんで、老いぼれ爺さんになってしまいました。
毛も伸びてきたのでカットもお願いしたのですが、
まだ子犬で体力が無いため切れないとお断りされてしまいました。

目の周りの毛だけカットしてくださいませんか?
毛が目に入って可哀想なの。そんなの見てみぬふりは出来ない!!
お願い!ペットショップのお姉さん!!
切ってください~( ;∀;)

私の必死のお願いにより、お姉さんも承諾してくれました。
そう・・・私は誤ったお願いをしてしまったのです。

次の記事へつづく(笑)

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です