お願いしなければ良かった。2

※お願いしなければ良かった。1を読んでいない方は先にお読み下さい。

お姉さん「出来ました~お目目の周りはカットしましたよ~(#^^#)」
私「あ、ありがとうございますぅ~。無理いってすみませ~ん・・・・。」

・・・・・あれえええぇぇ!?!?( ;∀;)ワン様・・。
なんてこった!!
このヘアースタイルは何なんだ!?
犬界では流行先端のヘアースタイルなのか!?
見れば見るほど、こんな姿してしまって落ち込む私。

それではニュースタイルのワン様を皆さまにもご覧いただきましょう!
準備はいいですか?
それではどうぞ・・・(´・ω・`)

16

睨みをきかしています(笑)
どうでしょうか?( ;∀;)
とりあえず家に帰って家族にも見てもらおう・・・。
なんて言われるかな。怒られるかな・・?心配で仕方ありません。
私「あの~見てください・・。ワン様こんな姿になってしまいました。」

ぎゃはははははは(´◉◞౪◟◉)!!!
みんな大爆笑です。
私も釣られて涙を流しながら笑ってしまいました。

そんな中ワン様に目をやると、・・・・拗ねてました

18人間の言葉がわかるのね。ワン様。

17
ごめんね。ワン様。ちょっと笑いすぎました。
と、そ~んな事件があった1日でした。

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です