初めてのおやつ

今日はワン様にはじめてお菓子をあげてみようと思います(*’ω’*)
ブルーベリー味のボーロのお菓子を購入☆
涙やけなど、目に良いってことで買ってみました。
ワン様、お気に召してくれるかしら(´・ω・`)どきどき

・・・にしてもいい香りだなぁ♪
ちょっと味見してみようかな・・・。※ペット用のお菓子です。

ぱく!( ;∀;)あらま
・・・・なんという味でしょう。
甘さ控えめで優しい味・・・とても美味しいです
こんなにおいしいお菓子が犬のおやつだなんてずるいなぁ~(*´з`)
全部私が食べてしまおうかしら・・・・(^ー^)ニヤリ

はい!そんなことは置いといて(笑)
いよいよワン様にあげる番です!

マルプー
どうやらドッグフード以外の物を初めて見せたので戸惑っているようです。
においをくんくん。
警戒している様子でしたが一口ぱくっと食べました。
んんん?
ワン様、お味はいかがでした?

11
きゃああああ( ;∀;)
ボーロを持っている私にもっと頂戴とおねだり攻撃❤
おねだりというより体当たりされ横取りされそうになりました(笑)

初めてのおやつ、とても美味しかったようです。

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です