僕の大好きな時間

おはようございます(‘ω’)ノ
みなさん毎日おいしいご飯たべてますか?

ワン様のご飯はドッグフードをお湯でふやかし、その上に粉ミルクをかけたものをあげています。(ちなみに、これは子犬だった頃のご飯ですよ。)
さぁ、そろそろご飯の支度にとりかかりましょう♪
ごはんをま~ぜまぜ♪

25
ワン様、お腹がペコペコな様子。
ご飯を作っているところを凝視しています(´_ゝ`)笑

ワン様
食い入るように見てる見てる( ゚Д゚)

ワン様お ま た せ ❤
ご飯できましたよ~!

27
すごい勢いで手が出てきました。笑
あっとゆうまに完食。ごちそうさまでした。

健康が一番!たくさん食べて元気に大きくなってね。

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です