うとうと・・・。

こんばんは。今日のワン様のご紹介です。
今日のワン様は睡魔と葛藤していました。

8
顔を突っ込んでいる・・・(笑)
ぼけぼけした顔もかわいいなぁ。
それにしてもすごく眠たそう。
しばらく見続けてみよう|д゚)

9

(Zzz・・。)
寝た!!やっぱり寝た!!笑
かわいい、可愛いよぉ(/ω\)

可愛くてついつい笑ってしまった私。
そしたらすぐ目を覚ましてしまいました。
睡眠の邪魔しちゃってごめんね~。
でももう少し可愛い寝顔を眺めていたかったー!!
また次のチャンスを待つのみだ!

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です