お家は慣れたかな?

こんばんは~!
今日もみなさん1日お疲れ様でした。
仕事終わって、ご飯食べて、お風呂入って、
寝るまでの時間ワン様とのんびり過ごす時間がすきです。

ただいま~!

3

まったり中でした(#^^#)

6

ワン様ー!待ってました!
一緒に遊びましょう!

まっする

最近マッスルなめこのぬいぐるみを噛み噛みして遊ぶのがブームみたい(笑)
マッスルなめこ懐かしいでしょ?
前にUFOキャッチャーで奇跡的にとれたもの。
まさかワン様のおもちゃ化としてしまうとは・・・( ゚Д゚)
それにしても歯が痒いのかな?よく噛み噛みするなぁ。

しばらくすると、遊び疲れておやすみタイムへ。
子犬って本当によく眠りますよね。寝る子は育つ♪
いっぱい食べて、たくさん寝て、元気に大きくなるんだよ。

さーて、可愛い寝顔を見て癒されよう(*’ω’*)
と思いきや・・・。

5

ぺっちゃんこにつぶされているワン様・・・(笑)
それでも彼はすやすやお休み中だったので、これも優しさの一つ
そっとしておきました( *´艸`)

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です