ようこそ!我が家へ

こんにちは~。
今日もみなさんに癒しをお届け☆
ワン様日記の始まり始まり~。

いらっしゃい。ようこそ我が家へ。
ワン様が本日から我が家の一員になるということで早速お家をご用意致しました。
居心地はいかがですか?お気に召してくれるかしら?
どれどれ?

ころ

あ、あれ?なぜかふてぶてしい表情・・・!?
(画像見づらくてごめんなさい(>o<)

どうしました!?ご気分が優れませんか?それともご不満でも!?
・・・我が家の居心地が悪いのでしょうか?

そうだ、ワン様の好きなおもちゃを与えてみよう。

4
おっ好感触のようだわ(*´ω`*)

まる4

おや?部屋から出たいみたいです。

えぇ、この部屋から出しましょう!
ワン様の要望にはきちんとお答えしますとも!
これでお触り、もふもふできるぞ!いやっほう!!

2ひろみ2 647

もふもふ~!
ワン様~!可愛すぎです!大好き!!
もふもふ最高!ワン様最高!

その後、すっかり我が家にも慣れた様子。
楽しそうに部屋中を走り回っていました。
いやぁ~よかったよかった。

これからも末永くよろしくね。ワン様。
今日は疲れただろうから、ゆっくりおやすみ。明日もいっぱい遊ぼうね。

1

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です