ワン様との出会い

梅雨の時期はジメジメしていて、なんだか気分が落ち込んじゃいます。
そんな時はワン様で癒してもらうのが一番です。
紫陽花も見に行きたいなぁ。

今日はワン様とのはじめての出会いをご紹介しようと思います。
むか~しむかし、そのまた昔。
優しくてちょっぴり小心者のワンちゃんがおったそうな。
しかし、ある日突然、病で息を引き取ってしまいました。
家族みんなガックリ肩を落とし、しばらく家中が暗い雰囲気に包まれていました。

そんな空気を変えたい!

そう思っていたある日、ペットショップに立ち寄りました。
みんな可愛いな~癒されるな~(*’ω’*)
・・・・ん!?

マルプー1

こっちを見るなりブンブン尻尾を振って愛嬌たっぷりの子も居たのですが、なぜだか背中を向けてすやすや眠っている子が気になってしまったのです。

どんなお顔の子かな~?

マルプー2

しばらく見続けていると、目がバチッと合いました(笑)
かっ・・・かわいい(*゜ω゜*)
完全に一目ぼれです。恋をしました。

家に帰って早速この運命の出会いを家族に報告。
私の必死のアピールにより、後日家族みんなをペットショップに連れて行くことに成功!(笑)

まる3

かっ・・・かわいい(*^ω^*)

そして、家族会議を終えた末、我が家の仲間入りとなりました。
みんな一目見ただけでメロメロになりました(#^.^#)
これがワン様との出会いであります。

●ランキングに参加中●
1日1回クリックお願いします。
皆さまの応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です